ずっとこの空の下で2

もう会えない君も今この空の下にいる。

ブログを始めました

はじめまして

新しくブログを始めました。今回が初投稿です。

グンマーは高崎より発信します。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

以前のブログの続きです

ブログを始めて何年になるのでしょうか。2本のブログでかなり書いてきました。

以前のブログやタイトルの意味などはプロフィール下の「このブログについて」に記載していますのでご参照ください。

今まではニフティーのココログでお世話になっていましたが、いろいろ検討した結果、はてなブログに移行しました。中断期間も長く、はてなブログの書き方もまだわからず、勉強中です。パンくずリストって何?って感じです。

途中インスタグラムに行きましたが、画像がメインで投稿できるのは良かったのですが、やはりSNSならではの大変さもあってw、放置状態です。

新しい生活

昨年の今頃でしょうか、高崎の病院へ人生初入院しました。

この画像の病院です。

右下の高層ビルは高崎市役所。高崎の最近のシンボルですかね。

その手前の建物が入院した病院です。

紹介状がないと診てもらえない元国立病院。持病の悪化で通院していた病院にさじを投げられこちらへと。重篤な病気の象徴のような病院・・。GWに退院できましたがその後は仕事も休職して自宅でリハビリ。

これ散歩コースから撮った写真ですが、入院当初はヘロヘロで2~3メートルも歩けない状態から、お医者様の治療と散歩リハビリの成果で今ではほぼ毎日5キロ歩いています。

散歩コースから病院を撮影するのが楽しみ。ていうか何故か撮ってしまうんです。

これは、毎月の診察日が近づいた時の気分の空w。あー、あそこにまた行くのかっていう感じ。

 

夕方の景色も好きでした。

やっぱり空がおどろおどろしいw。

けど、もう大丈夫。心は晴れやかです。

この4月から新しい生活がスタートしました。これから新しい自分が始まります。

そんな日々をぽつぽつと日記のように書いていきますので、よろしくお願いします。